まささんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まささんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全20件)

えみ@すみれ堂さん
シソを加えて。食べてびっくり!!
チーズだ!!
とても上品なお味です〜!
チキンソテーにもぴったり!!
まささん、さすがです〜!!
ごちそうさまでした!!
by えみ@すみれ堂さん2011/04/13 UP
Thanksコメント:えみちゃん作ってくれたのね。うれしいコメありがとう!シソを加えるとは、ワンランク上のソースね☆
対象のレシピ:柳カレイをスペシャルソースで
きりちゃんさん
さっそく~作ってみました。
プロバンスの香りたっぷり~美味しかったです。
by きりちゃんさん2010/10/28 UP
Thanksコメント:どう?プロバンスがやってきましたか?お義母様の反応は如何に・・・。タプナードってこうやって使ったら味を引き締めてくれるのね。フランスパンに塗って、この時一緒に食べました。
対象のレシピ:チキン~プロバンス風
e-cookiesさん
オクラの切り口がお星さまみたいで七夕にぴったりのゼリーだったので、七夕の夕食に作りました。まささんみたいにきれいな層にできなかったのですが喜んでもらえました。
by e-cookiesさん2010/07/09 UP
Thanksコメント:なんて素敵な表現なんでしょう~♪お星様!だなんて・・・。うれしいです。お料理してても楽しくなりますよね^^うれしい気づきをありがとうございます。
対象のレシピ:夏野菜のゼリー
えみ@すみれ堂さん
土鍋で作りました!たっぷり野菜の旨味が活きた
お料理!簡単で言う事なし☆
by えみ@すみれ堂さん2010/04/16 UP
Thanksコメント:土鍋の方がずっと存在感あって、お豆もホックホクな感じがします。簡単!そう〜それがいちばんよね☆
対象の記事:「美人」かぼちゃのトマト煮
きりちゃんさん
香ばしくて甘くて〜美味しかったでーーす。
冬の大根は大好きです。
by きりちゃんさん2010/02/17 UP
Thanksコメント:大根の甘さに感謝の一皿かもしれませんね。トッピングの野菜もアレンジしてくれてありがとう!!
対象の記事:大根ステーキ
きりちゃんさん
シコシコのペンネの食感と、ベーコンとブロッコリーの優しい味がが美味しかったですぅ。
by きりちゃんさん2009/11/20 UP
Thanksコメント:ブロッコリーは、この時期甘くなってきましたものね。ペンネ大〜〜好き。ありがと!
対象の記事:シンプルベーコンの妙味
きりちゃんさん
思いっきり〜キャベツをドドン〜と使って豪快に食べる!食べる!食べる! GOOD☆
by きりちゃんさん2009/10/31 UP
Thanksコメント:きりちゃん、( v^-゚)Thanks♪びびりそうないくらいキャベツが減ってうれしいよね
対象の記事:キャベツドド〜〜ンと!
きりちゃんさん
うわーートマトの酸味と鮭の赤赤コンビ!絶妙な組み合わせでした。夏バテに利く一品ですね!
by きりちゃんさん2009/08/06 UP
Thanksコメント:まあ、きりちゃんいつもありがとう!!
アンチエージングで、夏の紫外線にもパンチね!☆
対象の記事:鮭とトマトを炒めて・・・
きりちゃんさん
茄子が素敵に変身です。
チーズとお味噌の相性が良いんですね!
by きりちゃんさん2009/08/04 UP
Thanksコメント:とってもいい焼き色に焼けてますね^^これじゃ、ナスも立派な主役!!オクラがちっこくなちゃってますね。
対象の記事:焼き茄子ボート
OH!みつみつさん
とうがらし味噌を食べきったので、思いついて「黒ごま味噌」で!これがおいしい♪実家茄子&巨大しし唐で。
by OH!みつみつさん2009/07/23 UP
Thanksコメント:いろいろに使って、アイディアが泉のようにわいてくる〜〜♪黒のパワーもおいしいですよね。
対象の記事:なすとズッキーニの味噌炒め
きりちゃんさん
春の香りが〜濃厚で幸せな気分になりますね♪
色々楽しめそうです。ご飯がいける!笑
by きりちゃんさん2009/04/02 UP
Thanksコメント:来た〜〜〜!!!春だ〜〜〜!!!!そんな香いっぱいのおかずにもなりますよね。ふきのとう狩も楽しそ^^
対象の記事:ふき味噌
きりちゃんさん
かぶを炒め煮したのは初めてでしたが、すぐに柔らかくなり、和牛と味が馴染んでベリーグーでした。
by きりちゃんさん2009/03/19 UP
Thanksコメント:まぁ〜、おいしそう!!蕪ってすぐ火が入って、スピーディーに一品できちゃいますよね☆〓(*゚ー^)♪
対象の記事:かぶと牛肉の炒め物
きりちゃんさん
青菜と豚肉、豆腐が上手くコラボされてますぅ。
味噌と醤油を味付に使うのがミソ! 笑
by きりちゃんさん2009/03/19 UP
Thanksコメント:ご家族にも好評らしくって、うれしいわ♪ お豆腐ってやさしくなりますよね。
対象の記事:青菜と豚肉の炒り豆腐
きりちゃんさん
ほうれん草たっぷり栄養満点で美味しいキッシュですね。心にもビタミンパワーアップ!
by きりちゃんさん2009/01/17 UP
Thanksコメント:いつの間に作ったの〜?早業!!私もまた食べたくなりました〜♪黄色とグリーのコントラスト好きだわ!
対象の記事:ほうれん草たっぷりキッシュWA風
きりちゃんさん
牡蠣の甘さ隠し味のお味噌がコクを出してくれて、まろやかな美味しさでした。
by きりちゃんさん2009/01/13 UP
Thanksコメント:まぁ、早速作ってくださって、ありがとう!牡蠣もミルキーの中喜んでおいしさだしてくれたのでしょう(^^)
対象の記事:牡蠣のチャウダーWA風
きりちゃんさん
干し海老のお出汁が出て美味しかったです
家族にも大好評でしたよ〜
女将さん有難う〜☆
by きりちゃんさん2008/12/26 UP
Thanksコメント:きりちゃん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!〜
「家族に好評〜」が何よりの私へのプレゼント!こちらこそありがと☆
対象の記事:切り干し大根
きりちゃんさん
ハーイ!作りましたぁ〜。
蓮根を入れてみました。
お味がしっかりしみこみ大成功でっす。
by きりちゃんさん2008/12/19 UP
Thanksコメント:材料もしっかり揃えて、さっそくに作ってくださって、ありがとう!!・・。常備食バッチりですね。
対象の記事:五目豆
きりちゃんさん
冬のなると《牡蠣》でしょ!
クリーミーで甘い〜のがたまりませんね。
by きりちゃんさん2008/12/14 UP
Thanksコメント:わぁ〜、わぁ〜!!
ふわっと!カリッと揚がっておいしそう!!
きりちゃん、ありがと!!
対象の記事:カキフライ
きりちゃんさん
簡単で美味しいのにビックリ!
度々食卓に登場しそう〜
by きりちゃんさん2008/12/14 UP
Thanksコメント:ブルーのお皿から浮き出た感じはさすがの演出!お惣菜も、グレードUP です。
UPに座布団□□□☆〓(*゚ー^)♪
対象の記事:大根のきんぴら
きりちゃんさん
素材の味を生かして、ピリ辛い味噌とのハーモニー〜って感じで、我が家の定番メニューに決定です。
by きりちゃんさん2008/12/14 UP
Thanksコメント:定番決定! に採用ありがとうございます。
益々、精進いたします。(笑)
対象の記事:牛肉の唐辛子炒め
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まささんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP