ハッピーバレンタインDAY〜♥ レシピ

ハッピーバレンタインDAY〜♥
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
Little Darling さん
Little Darling さん
 アメリカより一足早く、日本は2月14日ですね!夫と結婚してからの年月は私の日本に暮らしていた時間よりすでに 長くなってしまいました。今さら 夫婦でバレンタインでもない感じです。アメリカ人の夫とはい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14994557)
  • 2015/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,739件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2015/02/15 UP!
サンディエゴにもハート形のステーキはありません。昨日(13日)近くのスーパーに行ったら,この暑さで(このところ25度C)チューリップの鉢植えが開き過ぎて終わりに近かったです。こんなの誰も買わないだろうに,お花屋さんも大変だ,と思いました。

Faith Sunshine Alohaさん

Faith Sunshine Alohaさん  2015/02/14 UP!
ハート型のステーキですか。。。残念ながらハワイにはないです~。。。ハワイでも売って欲しいなぁ。。。我が家は取り敢えず、外食です。。。でもうちのダーリンも明治男です!お互いに素敵なバレンタインになりますように。。。(^^♪

お返事: ハッピーバレンタイン~♪お、お宅も明治男のアメリカン~ですかっ。本当に 陽気でイージーゴーイング、そして ロマンティックな男子に憧れま~す(笑)イマドキの日本男子の方がよっぽど気が利いて優しいかも~。きっと お肉大好きテキサンならではかもしれませんね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハッピーバレンタインDAY〜♥ by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP