【四角豆の天ぷら】 簡単で一番おいしい食べ方 レシピ

【四角豆の天ぷら】 簡単で一番おいしい食べ方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
Little Darling さん
Little Darling さん
日本で最近見かけるようになった四角豆。ひらひらのとがった部分を煮てしまうと 実の部分は小さい豆。下の写真でもわかりますね。味といってもいんげんや さやえんどうのそれと比べると突出したおいしい風味もあり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14680488)
  • 2014/10/12 UP!

他の天ぷらのレシピ(16,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
anさん

anさん  2014/10/12 UP!
こんばんは♪四角豆は育てている農家さんが近くにいてたまにいただくのですが、私もてんぷらが一番大好きなんです~!わさび塩と言うのは初めて聞いたのですが、名前からしても美味しそうですね。探してみたいと思います^^

お返事: おはようございま~す♪ やっぱり 天ぷらですよね! わ~い!わさび塩や抹茶塩、柚子塩など、香りと色が楽しめるので、気に入って使っています。瀬戸の藻塩もおススメです。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/12 UP!
Little Darlingさん四角豆の天ぷら 甘みがありおいしそうです素晴らしい天ぷらRecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【四角豆の天ぷら】 簡単で一番おいしい食べ方 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP