絶品 本場ブラジルの味!【ポン・デ・ケイジョ (Pão de queijo) 】グルテンフリー 発酵不要 レシピ

絶品 本場ブラジルの味!【ポン・デ・ケイジョ (Pão de queijo) 】グルテンフリー 発酵不要
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 47
Little Darling さん
Little Darling さん
 朝雷の音で目覚めました。惠の雨なので7時になっても真っ暗な空をちっともうらめしいなんて思いません。日本は梅雨の季節。空に浮かんで、雲を引っ張って来れたらどんなに良いことでしょう。★★★ポン・デ・ケイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14367436)
  • 2014/06/11 UP!

他のオイルのレシピ(182,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2014/06/11 UP!
わ〜〜〜〜LittleDarlingさんポンデケージョとってもおいしそう〜私もタピオカ粉で先日作ったんです〜!!でもLittleDarlingさんの方がと〜ってももちもちしているのが伝わってきておいしそうです(^^♪ブラジル仕込みの本場のレシピ素晴らしいですね。おいしいこと間違いなしですね。ポンデケージョは手がとまらなくなっちゃいますよね(^^♪

お返事: ぱおさんのも 今見て来ました~♪胡麻入りで むちゃおいしそうでした。もっちり感もばっちり伝わって最高!コーディネートもブラジル感いっぱいで 脱帽です!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/11 UP!
Little Darlingさんポン・デ・ケイジョ おいしそうですタピオカ粉を使うのですねすてきなレシピ有難うございます

お返事: こんばんは!タピオカ粉が あのもちもちとした食感を出してくれます。お餅みたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品 本場ブラジルの味!【ポン・デ・ケイジョ (Pão de queijo) 】グルテンフリー 発酵不要 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP