【カルーア ピーカンパイ】アメリカ南部の味 レシピ

【カルーア ピーカンパイ】アメリカ南部の味
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます。今日はアメリカの感謝祭。サンクスギビングです。遠方に住む家族が集まり、七面鳥を焼き盛大にディナーを囲むそんなイメージだと思います。わが家では私の親族は日本。夫の家族は義母や義祖母亡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13851509)
  • 2013/11/29 UP!

他のパイのレシピ(14,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2013/11/30 UP!
私はアメリカの伝統的なピーカンパイは甘すぎて苦手ですが、これだったら美味しそう。今年は娘夫婦は帰ってきませんでしたが、いつもの仲間やその知り合いと大勢で祝うことができました。Little Daringさんもよい感謝祭だったようですね。今後のアップ楽しみです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【カルーア ピーカンパイ】アメリカ南部の味 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP