【マグロのコロコロステーキ】安価で簡単に作れてお肉みたい! レシピ

【マグロのコロコロステーキ】安価で簡単に作れてお肉みたい!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
Little Darling さん
Little Darling さん
マグロのコロコロステーキマグロのブツが冷凍で安く手に入ったので、牛のコロコロステーキ丼風の味付けにしてみました。ご飯にぴったり。野菜もおいしい! 材料 (4人分)マグロ400gオリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13805082)
  • 2013/11/13 UP!

他のマグロのレシピ(14,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/11/13 UP!
NY近郊のMONTAKEというロングアイランドの尖端の漁港にマグロが獲れ、漁師さんから頭と中骨一尾をいただいた事があり、佃煮を作ったことがあります♪たまねぎや赤ワインなどハニー醤油やウスターソースでステーキ風に作られてとってもプロの料理のようで、凄く美味しそう!ご飯にも勿論、ワインに合わせたいなぁ~^^☆

お返事: うう、コメントうれしい!え?見てたの? 赤ワイン片手にお夕飯いただいちゃった~♪ 少量のはちみつが おいしくするよね~最初は入れなかったんだけど 途中で足したら おっ!と言うくらい変わりました。さすが~わかってらっしゃる! (^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【マグロのコロコロステーキ】安価で簡単に作れてお肉みたい! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP