かぼちゃとオバケのワイワイ!ハロウィンおぜんざい レシピ

かぼちゃとオバケのワイワイ!ハロウィンおぜんざい
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございまーす。今日はちょっと工作がしたくて遊んでみました〜♪肌寒くなってきたので氷ぜんざいにしたかったのですが温かいおぜんざいにしました。アメリカのおばけが うじゃうじゃ〜お善哉の中に泳いでい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13754833)
  • 2013/10/24 UP!

他のぜんざいのレシピ(1,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/10/26 UP!
Little Darlingさん、こんばんは。とってもかわいいですね。ハロウィーンと日本のスイーツを組み合わせるオリジナリティーが素敵です。私も今すぐ食べたくなりました。

お返事: ありがとうございま~す♪団子おばけたちも アメリカ人なのに なぜ甘い小豆にどんぶらこ~してるんだろう、って思っているかもしれません(笑)つるつるした食感でおいしかったですぅ!近くなら すぐおすそ分けしたかったですよぉ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃとオバケのワイワイ!ハロウィンおぜんざい by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP