【基本のアップルソースの作り方】アメリカの子供のおやつの定番! レシピ

【基本のアップルソースの作り方】アメリカの子供のおやつの定番!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 40
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます。アメリカの子供達が大好きなおやつの上位にランクインするのが、アップルソース。病気の時や赤ちゃんのベビーフードでも多く食べられています。パウンドケーキやパンケーキにアップルソースを入...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13708138)
  • 2013/10/08 UP!

他のアップルのレシピ(4,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/10/08 UP!
こんにちは!アメリカのリンゴって酸っぱいから、特にアップルソースに最適かな\(^o^)/  パウンドケーキやパンケーキにアップルソースを入れるとオイルの代わりになってカロリーオフできるんですか??わあ、いいことききました!!m(__)m  ヨーグルト+アップルソース、とっても美しく、美味しそうです!!

お返事: おはようございま~す!(そちらは こんばんは!)今朝もヨーグルトに混ぜ混ぜして食べました。おいしいですぅ~そうなんですよ!夫がよく使う手で、パンケーキに好んで使っています。水分もふかふか具合もアップルソースを入れると油脂が要らないです。一度ぜひ試してくださいね!コメント うれしい~♪ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【基本のアップルソースの作り方】アメリカの子供のおやつの定番! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP