【超かんたん カレーパン】インドカレー&市販の生地で レシピ

【超かんたん カレーパン】インドカレー&市販の生地で
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
Little Darling さん
Little Darling さん
 こんばんは〜今朝は おととい作ったマサラチキンカレーを使ったリメイク料理カレーパン!ほうれん草たっぷりチキンマサラ日本のカレーや 市販のレトルトを使って作ることはあったけどインドカレーでははじめて!...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13645497)
  • 2013/09/15 UP!

他のカレーのレシピ(83,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/09/16 UP!
おはようございます♪めっちゃおいしそう~!食欲そそられます~><朝ごはんまだだから、もう今すぐ食べたい!って感じです(笑)アメリカに、市販生地なんてあるんですね!海外製品はほとんど知らないので、こういう情報が勉強になります!☆

お返事: おはようございま~す。みなさんが呼んでいらっしゃるみたいに 私もかなちゃんって呼んで良いのかな?呼び方教えてね! アメリカには日本では考えられないようなインスタントや冷凍食品がいっぱいあります。仕事をするしないに関らず お料理をしない人が多いんですよぉ。手抜きするなら アメリカバンザイみたいな(笑) おもしろい食べ物とか調理器具なんかも ぜひご紹介したいと思います。今週も おいしいレシピ、よろしくおねがいしま~す♪

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2013/09/15 UP!
すごくキレイに揚がっていますね。確かにこれなら簡単♪アメリカの市販品いいですね。トランス脂肪酸も規制があるのか「トランスファットフリー」とかみかけます。できるだけ海外通販を活用しています。いつも楽しい情報ありがとうございます。

お返事: おはようございます。コメント うれしいです~♪そうなんですよ、アメリカでは かなり前からトランス脂肪酸について食品に明記されています。日本で パンに塗るのは殆どがマーガリンで、ソフトバターを見つけるのが大変でした。マーガリンを使う人は 今あまり私の周りではいないんですよ。クッキーやお菓子にも Trans Fat Free と書いてあるものを選んでいます。 でも 日本のほうが規制が厳しいほかの添加物もあるので、どちらが一概に食品の安全性が高いとは言えないのが難しいところです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【超かんたん カレーパン】インドカレー&市販の生地で by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP