【スパイス はちみつヨーグルト】ヘルシーな毎日のために レシピ

【スパイス はちみつヨーグルト】ヘルシーな毎日のために
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
Little Darling さん
Little Darling さん
 GABAN ターメリックの 香りと色を もっと使ってみたいなと考えていました。そんなとき、ふと 数年前、地元の小学校で開かれた インターナショナルデイの各国のお菓子展覧会でいただいた、中近東のヨーグ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13603151)
  • 2013/08/30 UP!
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/08/30 UP!
LittleDarlingさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪プリンかカスタードかと思っておりましたら、スパイスヨーグルトでしたのですね!!ターメリックの黄色でしたか!!美味しそうです~全く想像がつかない味だけに、とっても食べてみたいです!さすがです~!!

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2013/08/30 UP!
Little Darlingさん、こんにちは。簡単なのにとってもおいしそうですね。ヨーグルトにスパイスを入れるのは斬新です。私も今度試してみます。

お返事: コメントありがとうございます。ぜひ一度お試しください。夫は 苦手だって言うのですが、私も娘もはまってしまい、3日連続でいただきました。一日置いて馴染んだものを、スパイスクッキーにつけて食べるのも 本当においしいんです!何よりヘルシーなので おススメしたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【スパイス はちみつヨーグルト】ヘルシーな毎日のために by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP