【エスニック風 フライドゴーヤ】ゴーヤの唐揚げ。おつまみにも! レシピ

【エスニック風 フライドゴーヤ】ゴーヤの唐揚げ。おつまみにも!
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 54
Little Darling さん
Little Darling さん
こんにちは〜アメリカのスーパーでもゴーヤが売っています。Indian Bitter Gourd 日本語にするとインドの苦瓜 でしょうか。他にも 韓国苦瓜、中国苦瓜などがあって、他の苦瓜は 表面に日本の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13584888)
  • 2013/08/22 UP!
スパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:暑い夏に大助かり!ラクラク時短レシピに投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/08/23 UP!
先ほどはコメントありがとうございました♪フライドゴーヤとっても美味しそうです~♪エスニック大好物なので余計に~!!絶対にビールが飲みたくなってしまうのだろうな~(笑)

いもさん

いもさん  2013/08/23 UP!
美味しそう♪♪♪ゴーヤ大好きな私には、たまらない~~~~油の中で黄金色で輝いているゴーヤフライド食べてみたいです。

お返事: いもさ~ん、おはようございま~す!うれしいコメント ありがとうございます。ぜひぜひ作ってみてくださいまし~♪ 今朝数枚残っていたのを食べてみたら、冷めてもおいしかったですぅ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【エスニック風 フライドゴーヤ】ゴーヤの唐揚げ。おつまみにも! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP