【小林カツ代さんの ふわふわ炒りたまご】今も一番大好きな人 レシピ

【小林カツ代さんの ふわふわ炒りたまご】今も一番大好きな人
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 49
Little Darling さん
Little Darling さん
ときどき食べたくなる 懐かしい昔の味がする 炒り卵。少し甘くて、子供の頃を思い出す味です。現在は療養中で、テレビでお姿を拝見することは無くなりましたが、小林カツ代さんは、私の中では 今も変わらず 一番...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b13567857)
  • 2013/08/15 UP!

他の卵のレシピ(231,699件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/16 UP!
Little Darlingさんおばあちゃんのいりたまご美味しそうですふぁふぁで素適な入り卵最高ですね

お返事: ryujiさん、ありがとうございます。おばあちゃんの味、何を作っても懐かしく温かい気持ちになります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【小林カツ代さんの ふわふわ炒りたまご】今も一番大好きな人 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP