【和風ガスパチョ】ビタミン豊富 朝からスープ! レシピ

【和風ガスパチョ】ビタミン豊富 朝からスープ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
Little Darling さん
Little Darling さん
携帯で撮ったので 画像が悪くてごめんなさい。和風ガスパチョです。いつものガスパチョと基本同じ作り方ですが、(情熱の真っ赤なガスパチョ レシピ)かつおだしと だし醤油をプラスしてみました。材料 4人分...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13515022)
  • 2013/07/25 UP!
「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第6回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のガスパチョのレシピ(952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【和風ガスパチョ】ビタミン豊富 朝からスープ! by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP