【じゃこ梅おかか紫蘇キムチ チャーハン】おいしさてんこ盛りな焼き飯 レシピ

【じゃこ梅おかか紫蘇キムチ チャーハン】おいしさてんこ盛りな焼き飯
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 57
Little Darling さん
Little Darling さん
瀬戸内のちりめんじゃこは、本当においしい。子供のころから さっとお湯で洗ってポン酢をかけて、ごはんと一緒にかっこんだものです。生しらすは、大根おろしと一緒に。いくらでもごはんが食べられました。アメリカ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13441249)
  • 2013/06/27 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【じゃこ梅おかか紫蘇キムチ チャーハン】おいしさてんこ盛りな焼き飯 by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP