Rifakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Rifakoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/8(全146件)

maya缶さん
こんにちは♪ツイストのショートパスタってこんな感じで使うんですね(^^♪いつも買うのをためらってしまうけど、食べやすそうだし時短にもなるパスタが出来るんですね。スナップエンドウの肉巻き、家に多量にあるスナップエンドウの消費にもってこいのこれまた時短できそうでナイスです♪
by maya缶さん2014/05/20 UP
お返事:お弁当で持って行くなら、ツイストの方が冷めても食べやすいし、このツイスト2分で茹で上がるので、早いのもいいんです。
スナップエンドウの肉巻き美味しいですよ~!
対象の記事:レタスとスナップエンドウの肉巻き
maya缶さん
こんにちは(^^♪簡単に済ませたい時って鍋に限るって気持ちがわかる理解者mayapiです(笑)休日は、鍋orホットプレートのどちらを使って楽しようかなぁと考えます。でも材料はRifakoさんの方が私より立派ですよ!(^^)!
by maya缶さん2014/05/08 UP
お返事:こんにちは♪コメントありがとうございます。休日くらいちゃんとご飯作りなさいよ~と思うのですが、やっぱりすぐでき簡単ご飯に魅力を感じちゃいまして、、、最近はやっつけ仕事です。もうちょっと頑張ってみようかな~。コメント励みになりました!
対象の記事:簡単に終わるご飯は、鍋ってことで、、、
オカザキッチンさん
こんにちはーはじめまして。
えのき山、美味しそうですね~。モッシャモシャ食えそうです。
最近わたくし、ルクルーゼを手に入れたものでして、勉強させてください!!
by オカザキッチンさん2013/12/26 UP
お返事:はじめまして。コメントありがとうございます。
蒸し料理が得意のルクルーゼ!どんどん使ってみてください!
長く使うには、弱火を基本に使うと綺麗に保てると思います!私も頑張って情報を発信したいと思います!
対象の記事:たっぷり野菜と豚の重ね蒸し
kewpieさん
はじめまして♪
manasさんのトラコミュからやってまいりました~。
私もルクルーゼ☆好きです(*´pq`*)ムフッ
またお邪魔させていただいてお勉強させていただきまぁす♪
これからもよろしくお願い言いたします(^^)
by kewpieさん2013/06/25 UP
お返事:コメントありがとうございます。
ルクルーゼいいですよね〜。ビジュアルも味も満点です!
私も寄らせて頂きます〜!これからもよろしくお願いします。
対象の記事:アイスとイチゴのコンフィチュールのせパンケーキ
hannoahさん
初めまして。

白パンがふんわり~でとっても美味しそうだな~
と思っていたら、ハムカツが挟まれていて、最強に美味しそうです!!うちの家族、ハム類が大好きなんです~。真っ白な白パンに、厚いハムで ほんとうに美味しそうです☆☆
by hannoahさん2012/02/04 UP
お返事:はじめまして、コメントありがとうございます。
ハムカツは、どんなパンに挟んでも美味しいですよね〜。もう白いパンでソースたっぷりで、と〜っても幸せな気分になりました。我が家もハムやベーコン大好き!です〜!LOVEハム!です。
対象の記事:白いパンでハムカツサンド
カナシュンばーばさん
バター、シロップ、砂糖であまあまな
トーストとってもおいしそうです*^^*
by カナシュンばーばさん2011/11/11 UP
お返事:甘甘ですが、トーストしてカリっとしているので、超甘くは感じず食べられました。まぁ全部吸収しちゃってますが、、、
対象の記事:あまあまモンキーブレッド風トースト
カナシュンばーばさん
豚そぼろもレンチンできちゃうんですね。
簡単でおいしそうなので、今度試してみたいです。
by カナシュンばーばさん2011/11/07 UP
お返事:お急ぎの時にオススメです~。
あとガスを使いたくないとき!
洗い物のハードルが低くなります、、、
ラーメンとかにのせてもいいですね~。
対象の記事:レンチン豚そぼろ丼【recipe】
カナシュンばーばさん
わぁ~おいしそう。
具が全部好きなものなので
食べたくなっちゃいました。
by カナシュンばーばさん2011/11/06 UP
お返事:生地にトマトケチャップ塗ったんですけど、これも合うんです~!
ストック食材でできるのも魅力です。
対象の記事:ミートソースピザとツナとネギのオイマヨピザ
カナシュンばーばさん
おいしそう~~~
これはいつか挑戦してみたいです。
by カナシュンばーばさん2011/11/03 UP
お返事:ホットドックと中身は一緒なんですけど、食べた感じは、別物でした~!少し香ばしいパンとどうぞ~♪
対象の記事:キャベツとソーセージのバケットサンド
カナシュンばーばさん
ソーセージドック大好きです。
次のお嫁ちゃんとのランチに
作りたいです^^
by カナシュンばーばさん2011/10/25 UP
お返事:ぜひぜひ~~~!
絶対はずさないですよね~。ホットドックって、、、
画像見てたら食べたくなりました!
対象の記事:今日はサービス!ソーセージ2本挟みホットドック
カナシュンばーばさん
鶏とごぼうの炊き込みご飯おいしそう。
この組み合わせ大好きです。

遠足のおやつを買って食べちゃった^^は
初めてです。
こどもって面白いです。
大笑いしちゃいました。
by カナシュンばーばさん2011/10/20 UP
お返事:ごぼうの香りがと〜っても良くて美味しかったです。秋を感じました!
本当に大笑いです。
でも、娘らしい、、、のかも。
対象の記事:鶏とごぼうの炊き込みご飯
雪葉さん
トマトソースに砂糖が入っているのですね。オードブルに乗せてもおいしそう~。
by 雪葉さん2011/10/07 UP
お返事:ほんの少しです。ひとつまみくらい、、、私専用のソースです。
対象の記事:オーブン焼きチキンとかぼちゃのコーンスープ
雪葉さん
まんまるお月様~みたいなオムレツ。ぷっくりおいしそうに焼けていますね。
by 雪葉さん2011/10/05 UP
対象の記事:簡単ポテトオムレツチーズ焼き
雪葉さん
こんばんは、さくさくコロッケおいしそうです。揚げ物もルクルーゼなべをお使いですか?まだ揚げ物はやったことがなくて。
by 雪葉さん2011/09/26 UP
お返事:揚げ物もルクルーゼです。綺麗に揚がるのでどうしてもルクです。他に揚げ物できるお鍋もないので、、、
ただ、汚れます~~~~!
対象の記事:久々にコロッケ!
雪葉さん
当選おめでとうございます。
韓国風お刺身、酒の肴にもごはんにもあいそうですね。
by 雪葉さん2011/09/22 UP
お返事:ありがとうございます。
ご飯にもビールや焼酎にも合います!
対象の記事:ノルウェーサーモンの韓国風お刺身
カナシュンばーばさん
さっぱりシャキシャキおいしそう~~~
暑い夏にぴったりのそうめんですね。
by カナシュンばーばさん2011/07/06 UP
対象の記事:千切り野菜のゆかり和えそうめん
sueさん
Rifakoさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。

マフィン、ここ最近作ってない、食べてないと気が付きました。
あのマフィンの食感が好きだし
具のバリエーションも豊富に作れるし
私もちょっと暑さが和らいだら、トライしてみます。

ベーコン入り玉チーズ・・・
トロ~リ感が、食欲をそそりますね。
by sueさん2011/07/01 UP
対象の記事:マフィンでベーコン入り玉チーズサンド
カナシュンばーばさん
肉団子は主人の大好物です。
そういえば最近作ってない!!って
気づきました。
そろそろつくろうかなぁ~

バンバンジーも作ってないです。
毎日なに作ってるんだろう^^;って
思っちゃいました。
by カナシュンばーばさん2011/05/29 UP
対象の記事:肉団子の甘酢あんかけ&バンバンジーの中華ご飯
カナシュンばーばさん
おいしそう~~~
豚バラのから揚げってなかなか思いつかないですが
ネギソースとあいそうです。

女子と男子と食べたいものが違って
大忙しですが、おいしい♪のひとことで幸せに
なれますよね*^^*

おいなりさんも大好きなので
写真をみて思わずごっくん!!

お昼なので・・・とくに^^;
by カナシュンばーばさん2011/05/27 UP
対象の記事:豚バラ唐揚げネギソース
カナシュンばーばさん
うわぁ~~~
この組み合わせ大好きです。
がっつりなワンプレートでお腹いっぱい!
栄養もたっぷりですね☆
by カナシュンばーばさん2011/05/26 UP
対象の記事:大盛り炒飯とササミフライのワンプレート
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Rifakoさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/8) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP