レタスとスナップエンドウの肉巻き

レタスとスナップエンドウの肉巻き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Rifakoさん
Rifakoさん
久しぶりに肉巻き!スナップエンドウとレタスで作ったので、千切りなくて楽チ~ン!むちゃくちゃ美味しかった~。人参や葱が多いけど、他の物も巻き巻きしてみよ~っと。どうしても大根を使いたかったので、大根、...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/20 UP!
こんにちは♪ツイストのショートパスタってこんな感じで使うんですね(^^♪いつも買うのをためらってしまうけど、食べやすそうだし時短にもなるパスタが出来るんですね。スナップエンドウの肉巻き、家に多量にあるスナップエンドウの消費にもってこいのこれまた時短できそうでナイスです♪

お返事: お弁当で持って行くなら、ツイストの方が冷めても食べやすいし、このツイスト2分で茹で上がるので、早いのもいいんです。スナップエンドウの肉巻き美味しいですよ~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスとスナップエンドウの肉巻き by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP