今日はサービス!ソーセージ2本挟みホットドック

今日はサービス!ソーセージ2本挟みホットドック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rifakoさん
Rifakoさん
こんばんは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。コッペパンを焼こうと仕込んでみたけど、また忘れて~アハハ、、、ここまでくるとアホやな~。ちょっと温度を高くして焼いて、ハード系のパン風に。朝食...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/25 UP!
ソーセージドック大好きです。次のお嫁ちゃんとのランチに作りたいです^^

お返事: ぜひぜひ~~~!絶対はずさないですよね~。ホットドックって、、、画像見てたら食べたくなりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日はサービス!ソーセージ2本挟みホットドック by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP