「ぴたっとランチケース」が大活躍 ~ これでわんぱくサンドの持ち運びも楽ちん♪

「ぴたっとランチケース」が大活躍 ~ これでわんぱくサンドの持ち運びも楽ちん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
館長さん
館長さん
シリコン製の伸び~るフタでサンドイッチをピタッとフィット! こんなサンドイッチ用のランチケースが欲しかった! 毎朝、サンドイッチを作りながら、もっと手軽に持ち運べたら良いな~と思っていた。 サンドイッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17434815)
  • 2018/05/01 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ぴたっとランチケース」が大活躍 ~ これでわんぱくサンドの持ち運びも楽ちん♪ by 館長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP