桜あんぱん 桜の季節 お花見もいいけれど、やっぱり私は花より団子(^^;  レシピ

桜あんぱん 桜の季節 お花見もいいけれど、やっぱり私は花より団子(^^; 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
館長さん
館長さん
桜あんをたっぷりと詰め込んだ桜あんぱん。桜の香りが口の中いっぱいに広がります。 桜あんぱんの作り方 材料(10個分) 強力粉(はるゆたかブレンド) 300g 水 195g ※ ドライイースト 3g 塩...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14170297)
  • 2014/03/29 UP!

他のあんのレシピ(589,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜あんぱん 桜の季節 お花見もいいけれど、やっぱり私は花より団子(^^;  by 館長さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP