標準語と関西弁。ボリュームたっぷり【牛こまとじゃがいものコク旨ソース炒め】 レシピ

標準語と関西弁。ボリュームたっぷり【牛こまとじゃがいものコク旨ソース炒め】
この記事をお気に入りに追加する 94 おいしそう! 30
長田知恵(つき)さん
長田知恵(つき)さん
こんばんは我が家は現在、関東在住で 基本的に標準語なのですが 旦那さんも私も関西出身夫婦間は関西弁 子供たちに話しかける時は 関西弁と標準語のミックスで 末っ子ちゃんには基本的に標準語という...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17732361)
  • 2018/11/12 UP!

他のジャガイモのレシピ(58,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑標準語と関西弁。ボリュームたっぷり【牛こまとじゃがいものコク旨ソース炒め】 by 長田知恵(つき)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP