焼き飯 レシピ

焼き飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ko*haruさん
ko*haruさん
【レシピブログの「チンしてこんがり作る朝ごはんレシピコンテスト」参加中】 今回は、カップとしてでなく、お皿として活用しました~♪ 焼き飯 モーニングカップを平らにひろげて使用します。 レンジ版ホッ...
ブログ記事を読む>>
「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテスト
このレシピは「チンしてこんがりモーニングカップ」朝食レシピコンテストに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あすかぱんさん

あすかぱんさん  2010/11/11 UP!
こんにちわ♪♪♪レンジで焼き飯、衝撃的でした♪凄く美味しそうですし、お手軽でやりやすそう♪近々まねしてみたいと思います♪♪♪盛り付けもオシャレー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き飯 by ko*haruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP