蒸し白ナスと味噌とナッツのムース レシピ

蒸し白ナスと味噌とナッツのムース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
naomiさん
naomiさん
Steamed Eggplant with MISO & Nuts Mousseレンチン、柔らかナス。ふんわり、香ばしムース。夏野菜を丸かじり。材料(2人分)・ナス本(白ナス2本350g使用)*アーモ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16222129)
  • 2016/08/02 UP!
うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編
このレシピはうれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編に投稿されました!

他のナスのレシピ(35,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2016/08/02 UP!
ナスをレンジでチンは 暑い夏 便利で よくします。でも切り込みは入れてなかったので 今度参考にしますね。

お返事: マサルさん♪レンジでチンは、助かりますね!簡単すぎるので、ちょっとだけ手を加えて切れ込みを入れてみました。少し食べやすいかな?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蒸し白ナスと味噌とナッツのムース by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP