照り焼きチキンのりんごソース レシピ

照り焼きチキンのりんごソース
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
naomiさん
naomiさん
TERIYAKI Chicken with Apple Sauce意外な組み合わせ。意外な美味しさ。シャキシャキなりんごと一緒に、食べる照り焼きチキン。材料・鶏もも肉大1枚(300g使用、小なら2...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14813586)
  • 2014/12/01 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/12/01 UP!
naomiさん。丁寧にDLYの作り方を教えていただき、ありがとうございました!!!!すっごく嬉しかったです。ウィーンも、バンバンも使わなくても出来るんですね^^今週末は早速、挑戦してみます!!!本当にありがとうございました♪出来上がったら、報告しちゃいますね^^♪

お返事: Nobukoさん。楽しみに待ってます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑照り焼きチキンのりんごソース by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP