ドライトマトとごぼうのバルサミコ炒め レシピ

ドライトマトとごぼうのバルサミコ炒め
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
naomiさん
naomiさん
Dried Tomato and Burdock with Balsamico Stir-Friyバルサミコ酢 + しょう油。ドライトマトをご飯に乗せる。簡単便利な「作り置きおかず」。材料・ドライト...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14798589)
  • 2014/11/25 UP!

他のトマトのレシピ(177,860件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2014/11/27 UP!
お料理は もちろんだけどホーローバットと ほんの少しくたびれた感じが 好きだわ。

お返事: マサルさん!「こんな汚いの、どうするの?」と言われながら、もらって来ました。(笑)20年以上、調味料を置くトレー代わりに使われていたみたいです。汚いと言えば汚いし、味があると言えば味がありますかね?マサルさんに、好きって言ってもらえると嬉しいです。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライトマトとごぼうのバルサミコ炒め by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP