渋柿DEてんぷら&あきさんからのハロウィン便のサプライズ^^ レシピ

渋柿DEてんぷら&あきさんからのハロウィン便のサプライズ^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~本日のめにゅー 渋柿DEてんぷら&あきさんからのハロウィン便のサプライズ^^...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14737340)
  • 2014/10/30 UP!

他のハロウィンのレシピ(14,757件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2014/10/31 UP!
超姉さん、渋柿の天ぷら、めちゃ美味しそう!!アメリカに居たころ、アメリカ人は、渋柿は、冷凍して渋を抜いてたよ。。当時、へーーってびっくりしたものです。。

あきさん

あきさん  2014/10/31 UP!
天麩羅にすると渋が抜けちゃうって大発見ですね~旦那ちゃまの掻き揚げ餡かけも滅茶美味しそうでした^^パンは下手でお恥ずかしい~冷凍してたので 味も落ちてるぅ><!らんたん可愛いなぁ~素敵なご紹介&リンクも毎回有難うございます♪明日はめだかちゃんとのご対面 凄い楽しみですヾ(^▽^)ノ♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/31 UP!
超姉さん♪おはよん♪へ〜渋柿♪天ぷらにいいのねーすごい発見♪待ってたよ〜ん♪ジャックオランタンくん♪可愛ゆくてお似合〜い♪と思ってたら賞をとってたお写真ねーすごい(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑渋柿DEてんぷら&あきさんからのハロウィン便のサプライズ^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP