孫が喜ぶミラクルレシピ☆海苔の佃煮のラップサンド レシピ

孫が喜ぶミラクルレシピ☆海苔の佃煮のラップサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~本日のめにゅー 海苔の佃煮のラップサンド材料 1本分食パン8枚切り1枚海苔の佃...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13550292)
  • 2013/08/08 UP!

他の海苔のレシピ(35,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2013/08/08 UP!
超姉ちゃん~こんばんは♪こちらこそです~いつも素通りでごめんね^^とってもとっても嬉しいコメント・・・・有難う~♪海苔の佃煮のサンドイッチ!!!目からうろこです~美味しそう~ナイスアイデアですね^^ラップでくるくる巻いて、ぱくっと食べやすい、お孫ちゃんも大喜びね♪焼き茄子も美味しそうでした~ビール飲みたいよ(笑)毎日暑いです、お身体ご自愛くださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孫が喜ぶミラクルレシピ☆海苔の佃煮のラップサンド by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP