孫が喜ぶミラクルレシピ☆まるごときゅうりDEおかかっぱ☆ レシピ

孫が喜ぶミラクルレシピ☆まるごときゅうりDEおかかっぱ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が出来るレシピ考案中~本日のめにゅー まるごときゅうり第3話まるごときゅうりDEおかかっぱ☆材...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13461802)
  • 2013/07/04 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2013/07/04 UP!
ねーさん、らんたん♪お久しぶりです!おかかっぱのほっこりネーミングに、クスッと(´∀`)たけのこ美味しそうだなぁ...穂先もう無くなっちゃったんだけど、硬いとこでも大丈夫かな?ちょっくら作ってみるね〜♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2013/07/04 UP!
こんにちは♪しばらくご無沙汰ごめんなさい。おかかっぱ!パリパリのキュウリとおかかの旨みで美味しそう!!種の部分も捨てずに使う!さすがです~竜田揚げもタケノコも煮物もどツボです^^ここのところ、プクちゃんの具合があまり良くないの。。。涙

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孫が喜ぶミラクルレシピ☆まるごときゅうりDEおかかっぱ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP