リメイクすき焼きの残りシリーズ第2話☆

リメイクすき焼きの残りシリーズ第2話☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
超姉さん
超姉さん
リメイクすき焼きの残りシリーズ第2話☆ お弁当用の卵焼きにしました^^ 卵2個長ネギ適宜すき焼きの残り大匙3                    ...

関連キーワード

  • (ID: b12982185)
  • 2013/01/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のすき焼きのレシピ(7,470件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2013/01/16 UP!
おはようございます♪ご無沙汰でした^^;雪すごかったですね。車の運転怖いです^^;気をつけましょう~リメイクすき焼きで卵焼き、めっちゃおいしそう!!甘じょっぱい卵焼きお弁当にもピッタリだね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/01/14 UP!
すごい雪ですね~!明日は凍結して仕舞うのでさらに怖い~><すき焼きと卵もベストコンビ!これだけで十分美味しいと思いますが、綺麗に緑色の葱を加えて~♪ホイルで包んで、余熱を利用するのも!超姉さん、やっぱりすご~い^0^

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/01/14 UP!
すごい雪ですね~!明日は凍結して仕舞うのでさらに怖い~><すき焼きと卵もベストコンビ!これだけで十分美味しいと思いますが、綺麗に緑色の葱を加えて~♪ホイルで包んで、余熱を利用するのも!超姉さん、やっぱりすご~い^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/14 UP!
すき焼き入りの卵焼きおいしそう です超姉さんいつも 素敵なアイデアありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクすき焼きの残りシリーズ第2話☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP