山ごぼうDEお漬物巻☆

山ごぼうDEお漬物巻☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
超姉さん
超姉さん
  本日のメニュー 山ごぼうDEお漬物巻☆ 実家の母からこんなのが送られてきました^^あとは長ーーい冷やし中華の麺とビール^^       これを使って巻いてみました♪...
  • (ID: b12506684)
  • 2012/08/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の漬物のレシピ(12,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/08 UP!
超姉さん!食べることは大事です!我が家の家訓は悩んだり落ち込んだりした時こそ「飯を食え」と、腹が減ってたらいい考えもマイナス思考になる!食えなくても食えと・・泣きながら食べてた事を思い出しました!美味しそうな巻物♪食欲出てきてるかなッ・・超姉さんゆっくりのんびり食べてください(^^ゞ

お返事: ご心配おかけしちゃってごめんなさい~ ご飯そうですね^^プクモンも隣で食べてますよね~ ありがと★

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/08/08 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)いつも素敵コメを本当にありがとうございます^^食欲減退しちゃう夏でもこ~んなに美味しそうな海苔巻きならいただきたいですぅ♪

お返事: いえいえこちらこそ素敵なコメントうれしいです♪さっぱりと美味しかったです♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/08 UP!
私の大好きな山ごぼう!!巻き寿司レシピは初めてです(^^)すごく美味しそう(^ー^*)巻き方もとても綺麗で夏にさっぱりと美味しくいただけそう♪私も食べてみたくなりました(^ー^*)

お返事: 山ゴボウさっぱりと美味しかったです~これ少したべれました^^大葉が相性良かったです♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/08 UP!
超姉さん、おはようございます。ヤマゴボウのお漬物が、巻き寿司に!!寿司飯の上に広げた大葉と、具の梅がさっぱりヤマゴボウを引き立ててくれて、とても、おいしそう♪♪♪。ジャガイモと甘辛煮とペアで、頂きたいです。

お返事: とってもさっぱりしていて美味しかった♪ジャガイモの甘辛も相性抜群で少し食べれました♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/08 UP!
おはようございます♪お母様からのお届け物、嬉しいね~~山ごぼう、だーいすき!!香りが何とも言えないですよね♪じゃがいもの甘辛煮のトロリあんで美味しそう♪気晴らしに、お買い物行ってみてはー

お返事: 山ゴボウおいしいよね♪母からのものは結構うまい^^助かります~お買いもの暑くて人ごみ苦手でね(^v^)仕事してると欲しいものがなくって~聖子ちゃんのコンサートでも行くかな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山ごぼうDEお漬物巻☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP