プクモンの写真立て☆

プクモンの写真立て☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
超姉さん
超姉さん
ワラちゃんが遺影の写真立て^^買ってきてくれました♪ 男の子なのにピンク@@ でも似合ってますな~ おべんとついてる~^^笑える~ プクモンみたいなヒマワリ♪ 大好きだったコーラの...

関連キーワード

  • (ID: b12503602)
  • 2012/08/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/08/08 UP!
可愛い~~わんちゃん。ひまわりとおもちゃ、とても嬉しそう。

お返事: コメントありがと^^ひまわり似合ってますか^^お褒め頂き嬉しい★

goma-milkさん

goma-milkさん  2012/08/07 UP!
超姉さん こんばんはヽ(б∪б*)素敵コメントありがとうございました^^いつも美味しそうなお料理に釘付けになってます(人´∇`)登録も嬉しいです☆私も~♪

お返事: コメント嬉しい^^そしてお褒め頂き嬉しい★お気に入りありがとうございました^^

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/07 UP!
こんばんは~プクモンちゃん可愛い~♪ひまわりが輝いているね!とっても素敵です☆。

お返事: お褒め頂き嬉しい★ひまわりがお似合いでしょ♪

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/07 UP!
ヒマワリがとても良く似合いますね(*^^*)写真たても青よりもピンクが似合うね~コーラのキャップが好きだったのかぁ!

お返事: そうなんです^^コーラのキャップずっと咥えていたんです(●^o^●)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/07 UP!
こんにちは。この間ね、病院に行ったらプクモンちゃんにそっくりなシーズーに出会ったんだぁ。もう、たまらなくなっちゃった。ご飯粒つけた向日葵のようなプクモンちゃんほんと愛らしくて。。。いつまでも、一緒だね^^v

お返事: そっくりさん^^私もあいたかったな~プクモンは親ばかながら本当にかわいかったし性格がよかったのね。犬っぽくない愛くるしさがかわいかったよ~

びきさん

びきさん  2012/08/07 UP!
プクモンちゃん、めちゃくちゃかわいいですね!お目目がなんともいえない(^o^)。それに、ごはん粒つけてお茶目だわ~。こういう写真が、そばにいてくれてるようでいいですね!私もいつかくるのかなぁ・・・。

お返事: かわいいでしょう(●^o^●)親ばかです~身近に感じる写真が1番ですね。1分1秒でも長くいい思い出作って下さいね♪

あきさん

あきさん  2012/08/07 UP!
プクモンちゃんが 今にも飛び出して来そうな良いお写真ですね^^額縁も可愛いです~ヾ(^▽^)ノ

お返事: 男の子なのに娘はピンクの洋服着せたり^^それが良くお似合いで~本当^^今にも飛び出そうだね(^_^)/

よっちママさん

よっちママさん  2012/08/07 UP!
大好きなものに囲まれていつも大好きな人たちを見ていられるところにいるんですね。ご冥福お祈り申し上げます。

お返事: もう泣いちゃだめだよって言ってくれてます^^この写真は笑って家を出られます♪ありがと^^

とな。さん

とな。さん  2012/08/07 UP!
ぷくちゃん、素敵なかわゆい写真たてにきっと喜んでますね^^表情もなんてかわいいんやろ~!

お返事: でしょ^^かわいい表情でにんまりしちゃいます♪ありがと^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プクモンの写真立て☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP