リメイク海鮮焼きそばの残りDEチジミ☆

リメイク海鮮焼きそばの残りDEチジミ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー リメイク海鮮焼きそばの残りDEチジミ☆ 本日の食材           残っていた大根おろしに 醤油と生七味         焼...

関連キーワード

  • (ID: b12503601)
  • 2012/08/07 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の焼きそばのレシピ(15,313件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/07 UP!
超姉さん、こんばんは。リメイクで、海鮮チヂミ!!韓国調味料ヤニョンをきかせて、アジアンスパイシーなのですね。とても、おいしそう♪♪♪。超姉さん、陶芸をなされておられるのですね。素敵な和陶器。。。ですね

お返事: 自分で焼いたお皿は愛着がありいいもんです♪和食器は洋風にも使えるし何個か焼きまして大事です♪お褒め頂き嬉しい★

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/07 UP!
これは大好きパターンですよ!海鮮やきそばをチヂミ飲みたいですよ~おつまみに今度してみま~す♪アイディアがいつも参考になります!(^^)!

お返事: お褒め頂き嬉しい★食欲減退でいつも残してしまってリメイクばっかりになってます^^

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/07 UP!
超姉さん★いつもコメントありがとうございます★なかなか調子戻らず……だら―~~ってなってます…チヂミ♪美味しそう(*^O^*)♪リメイク術、やっぱり素敵です♪あ、お兄様…分からなかった……え、みんな、分かったのかな…アップで見たら分かるてしょ!?

お返事: 夏風邪かな~大事にしてくださいね^^お褒め頂き嬉しい★なんだか皆さん悩ましてしまってるみたいで

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/07 UP!
焼きそばをチヂミに!ナイスですね(*^^*)とても美味しいお酒が頂けそう(^^)

お返事: お褒め頂き嬉しい★今日は幾分暑さ和らぎそうですね(^v^)

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/07 UP!
こんにちは~♪超姉さん、陶芸もやっちゃうの~~すごーい!!とっても素敵だね♪リメイクもこれまた完璧!!とっても美味しそう♪

お返事: 前にね。又作りたいが時間がなくって><お褒め頂き嬉しい★

びきさん

びきさん  2012/08/07 UP!
超姉さんのチヂミ、美味しそうです♪リメイクとは思えない(*^^)v。具だくさんで、栄養満点ですね!

お返事: おはよう^^お褒め頂き嬉しい★

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/07 UP!
超姉さん、こんにちは☆焼きそばでチヂミ、モチモチで美味しそうです♪お忙しいそうですが、無理をしないでお体大切にして下さいね。応援です。

お返事: いつもお気遣いありがとうございます^^チジミはもちもち美味しかった~チジミはチヂミなんですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイク海鮮焼きそばの残りDEチジミ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP