鮎祭り☆

鮎祭り☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
超姉さん
超姉さん
8月4日神奈川県央規模最大の鮎祭り^^ 自宅マンションから鑑賞しようとお嫁ちゃん含む4人でベランダでわいわい^^ お好きなようにと色々仕事から帰ってせっせと作りました♪  雨も上がり絶交...
  • (ID: b12500798)
  • 2012/08/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鮎のレシピ(1,020件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/07 UP!
おはようございます♪鮎祭りは花火大会だったんですね~鮎が大好物、食いしん坊だから食べ物つながりのお祭り。。。かな?って(笑)自宅から花火見えるなんて、いいなぁーー!お料理もバラエティーに富んでてすっごく美味しそう♪うちの方も、あったけど。。。音だけ聞こえてました^^;

お返事: わらえる^^鮎の塩焼き想像しちゃいましたか~11Fで山もないのであちらこちらの花火見えるんです^^熱海まで見れるんですよ^^小っちゃいですが(^_^)/

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/06 UP!
超姉さん♪応援だけですみません。。。。

お返事: 応援ありがと(^_^)/

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/06 UP!
こんにちは。自宅から花火。最高でしょうね。お料理もいろいろあって、楽しいお時間たっだみたいで参加したかった。(笑)

お返事: はい^^4か所であがっていてとってもきれいでした♪いつでもどうぞ^^一杯お褒めのコメントありがと★

びきさん

びきさん  2012/08/06 UP!
超姉さん、こんにちは♪お仕事が終わってから、こんなごちそうが作れるなんてすご~い!!!超姉さんは、ホント手際がいいんですね(^o^)。どれも美味しそう(#^.^#)。

お返事: 余りあわせですが~^^一杯お褒めのコメントありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮎祭り☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP