7月の食費が出ました~★

7月の食費が出ました~★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
超姉さん
超姉さん
7月の食費を計算してみたよ^^最近みなさん~1食いくら~って出してるでしょ^^面倒だからこうやって出してみたよ♪上のらん丸君ののお食事代はあしからず入ってないからね^^7月の買い出し合計 ¥...

関連キーワード

  • (ID: b12492314)
  • 2012/08/03 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/08/03 UP!
ねぇねぇ超姉さんこれホント?マジですごい!ホントすごい。

お返事: スタミナカルビが凄いのかな~ホントにすごいとはうれしいなり^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/03 UP!
おはようございます♪この驚愕の数字!!毎回驚きと、どんぶり勘定の私を反省^^;もう少しで夏休みなんだね~~どこか行くのかな??我が家は、予定なし(悲)

お返事: 今月はやはりお中元がききました(^^♪上げた分もらってるわけだからそれも乗せようか悩んだんですがね。交際費として処理しました~調味料同じように買ったんですが@@高くなってるのか2000円高かった~恐るべし調味料><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月の食費が出ました~★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP