豚小間肉でくるくる揚げ☆

豚小間肉でくるくる揚げ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 豚小間肉でくるくる揚げ☆本日の食材塩麹で漬けた豚小間肉にヨーグルト塩コショウ醤油ニンニクすりおろし片栗でコネコネくるくるまあるく形を整えて揚げました♪     ...
  • (ID: b12483735)
  • 2012/07/31 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豚小間肉のレシピ(1,183件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/01 UP!
おはようございます♪豚肉でスタミナメニューだね!大葉とネギ、マイクロトマトが涼しげで食欲そそられるね~~生えのきの食感もよさそう!お仕事ご苦労様です。ゆっくり休んでね^^

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/07/31 UP!
まあるくて可愛い豚コマなら旦那様も食べやすいですね!夏バテ、良くなります様に。

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/31 UP!
お疲れさま~応援^^!

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/07/31 UP!
超姉さん、お疲れ様です!!!お忙しいのに毎日美味しそうなご飯♪脱帽です・・・。(わたし、すぐサボっちゃうのでw)明日からは、少しはユックリできそうですか?あまり無理しないで、ほどほどに頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/31 UP!
超姉さんこんばんは~☆『くるくる』がいいですね♪ウフフ。かたちも響きもスキなんです。くるくる。

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/31 UP!
超姉さん、たくさんのコメントを寄せてくださいましてありがとうございました。クルクル揚げ、とても、おいしそう♪…です。生のえのきとオクラとわかめのジュレポン酢付きで、頂きたいです。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/31 UP!
こんにちは(*^_^*)美味しそうなポン酢ジュレですね暑い日は、ポン酢がいいですね~くるくるあげも美味しそう(^v^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚小間肉でくるくる揚げ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP