オクラ巻肉と夏野菜弁当★

オクラ巻肉と夏野菜弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 61
超姉さん
超姉さん
本日のお弁当 オクラ巻肉弁当 by超姉

関連キーワード

  • (ID: b12479996)
  • 2012/07/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/31 UP!
ありり??エラーが発生しちゃいました。ちょっと記事が読めませんでしたがもぉぉぉ写真の美味しさったまりませんね★おくらが苦手な人もお肉に包まれたら・・・食べちゃうだろなぁ~サッパリしつつ、ちゃんと栄養満点。素敵♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/31 UP!
こんにちは。記事が拝見できないので、見た目のコメントですみません。オクラの星型が、可愛い肉巻ですね。とうもろこしも、季節感を感じます。お仕事暑いので、大変ですがガンバ。昨日は病院の検査で、伺えなくって。今日は応援も。ふふ。

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/31 UP!
オクラ巻~^^何本でも食べれちゃいそうです!!夏野菜満載で夏バテ防止ですね!!

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/31 UP!
おはようございます♪なぜかこの記事、ブログの方見れないよ。。。お肉巻き巻き大好き!!オクラにコーン、夏らしいお弁当だね♪旦那ちゃまも元気モリモリだぁーー

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/30 UP!
お疲れさまです。お忙しいのにコメントありがとう~♪美味しいそうなお弁当旦那さま幸せですね!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/30 UP!
姉さん、こんにちは!暑い中のお弁当作り、頭が下がります。。。お仕事もお忙しいようですし、どうぞ無理をなさいませんよう☆

おきレシさん

おきレシさん  2012/07/30 UP!
超姉さん初めまして、沖縄から連絡しております。今回「チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012」を開催することになりました。ぜひ本コンテストに挑戦していただきたいです。突然のご案内で大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします。http://www.okireci.net/goya/contest/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラ巻肉と夏野菜弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP