生姜焼きリメイクDEカラフルピーマンチーズ焼き★

生姜焼きリメイクDEカラフルピーマンチーズ焼き★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
超姉さん
超姉さん
 生姜焼きリメイクDEカラフルピーマンチーズ焼き★ 生姜焼きに限らず混ぜご飯の残りとかナポリタンの残りとか応用ききますよ♪ レシピはこちら↓ http://cookpad.com/rec...
  • (ID: b12479995)
  • 2012/07/29 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の生姜焼きのレシピ(9,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
taesmileさん

taesmileさん  2012/07/31 UP!
超姉さん★リメイク~~★素敵♪まさか、生姜焼きが、こんなお洒落な姿になるとわっっっ♪美味しそう~~っっっ(*^O^*)♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/31 UP!
おはようございます♪チーズーー!!も言葉だけでもテンションあがりまくります!下は生姜焼き!おつまみにピッタリですね~~!!画像見ながら、ビール飲めちゃうかも♪今は何かに集中できるのもいいことかもね!お仕事頑張ってーー!!

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/30 UP!
こんばんは~コメントを頂いてて・・ありがとうございます!出掛けてたもので、やっと返信できます。。リメイクご飯オシャレになっちゃってますよ♪いい~~。(*^▽^*)ゞおつまみにもいい~~♪お仕事がんばーーッです(^.^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜焼きリメイクDEカラフルピーマンチーズ焼き★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP