頂きトマトと野菜DEラタトゥーユ☆

頂きトマトと野菜DEラタトゥーユ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
超姉さん
超姉さん
   本日の1品 頂きトマトと野菜DEラタトゥーユ☆    ベーコンと野菜を炒めて                         ...

関連キーワード

  • (ID: b12475059)
  • 2012/07/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/29 UP!
めちゃ美味しそう(^^)vトマトはリコピンたっぷりで老化防止にもいいし言うことなしだね(*^▽^)/★*☆♪これからもたくさん食べて美しい超姉でいてね(*^▽^)/★*☆♪

お返事: なーちん、ママさん、こんにちわ^^リコピンいっぱいだね♪美しい^^嬉しいコメントありがと( ^)o(^ )

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/29 UP!
おはようございます♪ベーコンとお野菜から美味しいエキスいっぱいのラタトゥーユ、疲れた身体にしみて元気になれそうな一品!今年は大きな地震があるかも、なんていわれてるし。。。予知夢になりませんように。。。身体大丈夫??休めるときは少しでも横になってね。お互い無理は禁物の年齢だよ~^^

お返事: プクリンママさん、ベーコン調理には欠かせませんよね♪お肉なくてもベーコンありゃどうにか作れるもんね♪そうなの(^_^;)その日の夜旦那とベランダで真っ赤な月見て@@異常なくらい夜なのに赤焼けしててね。なんか変ね。なあーーーんて話して寝たから変な夢見ちゃいました><ご心配おかけしました♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/28 UP!
お野菜たっぷりのラタトゥーユ野菜の旨みと甘味がトマトに溶け込んで美味しそう♪コーンの自然の甘味を想像したら食べたくなっちゃいます(^^)体に美味しいデトックススープですね(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^コーンやさしい甘みですよね♪デトックス~そうだね♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/28 UP!
寝不足大丈夫ですか?暑すぎて体調悪くなりがちですねどうかご自愛して下さいね。たっぷりのお野菜が入ったラタトゥーユ♪とってもおいしそうです!素敵な週末になりますように☆。

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^どうも寝付けなくて^^ご心配おかけします~夏休みまで一気に頑張ります♪

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/07/28 UP!
怖い夢をみましたね。疲れてるんですね、お疲れ様です。トマトが美味しい季節ですね!具沢山で美味しそうです。

お返事: かこちゃんさん、こんにちわ^^そうなんです><怖かったというより不安が一杯の夢でした@@疲れてるんですかね~少し寝不足かも><

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/07/28 UP!
こんばんは~♪お仕事お疲れ様ですm(_ _)m暑い中、大変ですね!!ってか、そのとうもろこしがイイ味出してますね♪小さいのですか?ヤングコーンではないですよね?お野菜たっぷり美味しそうです♪

お返事: ぽにょさん、こんにちわ^^ヤングコーンです♪ヤングコーンいっぱいで@@どうしようかと><

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/28 UP!
姉さん、お久しぶりでございます。。。いつも励ましありがとうございます。一気に読ませていただきました。ぷくもん逝っちゃったのですね。愛情たくさんもらって、大事にお見送りされて幸せさんですね。。。姉さんを始め、ご家族みなさまお疲れが出ませんよう☆美味しいご飯、モリモリ召し上がってくださいね♪私はまだ当分、忙しい日々が続きそうです。ってか、8月はもっと忙しくなりそうです(´Д`υ)しばらくこんな感じですが、いつも応援してます♪

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^お忙しい中、コメントたくさんありがと^^8月は何かと忙しいですね♪無理しないようにね♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/28 UP!
おつかれさまで~す!疲れがたまらないように気を付けてくださいね♪ラタトゥーユが身体に優しいから癒してくれますね(*^。^*)お仕事頑張ってくださいね~!

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^不動産は月末家賃集計があって非常にシンドイ><いつも優しいコメントありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑頂きトマトと野菜DEラタトゥーユ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP