ベーコンDEナス炒め☆

ベーコンDEナス炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
超姉さん
超姉さん
 ベーコンDEナス炒め☆ 作り方はコチラ↓ http://cookpad.com/recipe/1895277 #  本日の食材トマトのサラダ塩麹漬けの鶏もも肉で焼き鳥丼 レシ...
  • (ID: b12472098)
  • 2012/07/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のベーコンのレシピ(60,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/27 UP!
こんにちは~ベーコンの旨みをいっぱい吸ったナス美味しそう!!これでビールガンガン飲めそうだ~~トマトサラダは、彩がきれい!焼き鳥丼!ダイエット中の私には酷な画像です(笑)

お返事: プクリンママさん、ダイエット中??毒ですな。。この画像は^^暑いからダイエット気をつけてね~

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/27 UP!
こんにちは。昨日はコメントできないで・・・。お野菜たっぷりに、丼物ってこの時期には元気がでるメニューですね。

お返事: みなずきさん、おはよう^^コメント大丈夫ですよ^^丼ものこう暑いと食器少ない方が(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンDEナス炒め☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP