メンチカツ弁当★

メンチカツ弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
超姉さん
超姉さん
本日のお弁当 メンチカツ弁当★ いつかの夕飯の冷凍メンチ昨日の残りのうずらとエビ串自家製梅干し自家製鮭ふりかけ ご飯少なくしてと旦那の命令暑くて入らないってさ~ by超姉
  • (ID: b12447899)
  • 2012/07/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/19 UP!
こんにちは~メンチカツ、彩がきれい!自家製の梅干しにふりかけこれだけでもご飯進んじゃうね!うちは外仕事、この暑さで同じく食べれないらしいです。。。

お返事: プクリンママさん、こんばんわ^^メンチカツの中に余った惣菜刻んで入れたから断面が色々ですよね♪自家製鮭ふりかけあっという間に無くなりました><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メンチカツ弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP