薬味たっぷり夏素麺☆

薬味たっぷり夏素麺☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 89
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 薬味たっぷり夏素麺☆ 本日の食材           インカのめざめとキムチのガレット旦那のつまみ          ベーコンと...
  • (ID: b12444667)
  • 2012/07/18 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の素麺のレシピ(7,469件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/07/18 UP!
こんばんは~そうめん薬味たっぷりは嬉しいですね!とってもおいしそう♪暑くて食欲がないのでそうめんなら食べられそうです。

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^とっても暑いですね><今日もつるつる食べたい気分です♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/18 UP!
色彩豊かなお素麺、美味しそう(^^)♪超姉さん、こんにちは☆海老に青紫蘇、うずらの卵♪可愛いカラフルなトマトまで!!大好きな食材が多くてずっと画像に見とれてしまいました☆こんなに彩り豊かで目にも、お口にも、ハートにも♪美味しいお素麺、作ってみたいです!!

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^うずらあると私も嬉しいんです♪不思議だね(^_^)/いつも素敵なコメントありがとう~お仕事忙しいだろうに、感謝☆

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/18 UP!
こんにちは。ガラスの器が涼しげでとっても素敵!薬味たっぷり夏素麺、暑いときにピッタリのメニューですね♪ガレットもしゃっきりカブとベーコンの炒め物も美味しそう♪プクモンちゃん。。。お水だけに。。。ごめんね、言葉が見つからない。。。少しでも元気になってくれるといいね。

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^ガラス涼しいですよね~ですが思い><超重いんです><PS:心配いつもありがとう★同じ犬種だから反対にきつくさせてないか心配です。ごめんね。

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/18 UP!
こんにちは。忙しくって、コメントできなくって遅くなりました。カラフルな彩で、見た目も楽しくていいですね。暑いので、頂きにあがります。(笑)

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^忙しいからわかってますよ^^訪問だけでとっても嬉しいんですからね(^_^)/頂きに来てください♪

mimikoさん

mimikoさん  2012/07/18 UP!
超姉さん、こんにちは☆うわぁ~♪夏素麺カラフルでかわいいですね♪とっても美味しそうです~(*´∇`*)いつも温かい沢山のポチをありがとうございます!

お返事: みみこさん、こんにちわ^^いえいえこちらの方こそいつもありがと★夏素麺カラフルで目から食べて食欲出してもらいたいもんです♪

snowさん

snowさん  2012/07/18 UP!
ん~(*´∇`*)爽やかで美味しそう~☆夏バテに負けず、さっぱりと美味しく頂きたいです♪北海道も暑い方ですが、全国の皆様に比べたらまだまだ・・・ですよねぇ・・・。熱中症にお気をつけながら、お仕事に励んで下さいね~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お返事: snowさん、こんにちわ^^北海道も暑いんですか~お互い仕事頑張りましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薬味たっぷり夏素麺☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP