塩麹漬け豚ロース肉DEネギトン☆

塩麹漬け豚ロース肉DEネギトン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 70
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 塩麹漬け豚ロース肉DEネギトン☆  本日の食材          母の自家製ツボ漬けが終わって漬け汁DEリメイク 大根の尻尾をスライサーで大根...
  • (ID: b12441487)
  • 2012/07/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豚ロース肉のレシピ(4,542件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/18 UP!
おはようございます♪今回もバリ美味ししそうですね!(^^)!それと・・なんと・・河村隆一と親戚だなんて凄い~~。お兄様もTVに出られてる方なんて・・。(*^▽^*)ゞ・・って事は超姉さんも料理番組に出たりするかもしれませんね!きっとそういうDNAを持ち合わせてるんですよ~その時はお知らせを(^^♪

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^義理姉とは今はあってないんですぅ♪お互い離婚しちゃったから♪でもすごくきれいで料理が上手でお花の先生だったんですよ♪仕事してそんな番組でたら体が足りませぬ(笑)

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/18 UP!
すごい~~超姉さん~~お料理のこと書こうと思ったんだけどルナシーさんと親戚だなんて!!に変わった(笑)でも超姉さん素敵だからアリだな^^

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^義理姉料理が超上手で今から30年も前なのにすごかった~影響大な義理姉でした♪今頃レシピブログやってるかも♪すてきとはありがと★よっちママさんも素敵ですよ~それにお綺麗でした♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/18 UP!
超姉さん、おはようございます。塩麹でジューシーな豚ロースに、ブラックペッパーパンチ♪、刻み葱をたっぷり添えて、暑さで疲れたことを忘れてしまいそう♪です。ネギトンのネーミングが、響きがいい♪…ですね。塩麹漬け豚ロース肉DEネギトン、洋からし、ぽん酢を添えて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^ネーミングお褒め頂きありがと★洋がらしがポイントです♪暑い夏豚さんがいいみたいなので作ってみて下さい♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/18 UP!
おはようございます♪薬味ネギがたっぷりのネギトン!美味しそうですね~それもあの方のお母様のレシピなんて♪周りの方は有名人だらけ!それにもビックリです。焼きあごで出汁を取ったお味噌汁、美味しいだろうなぁ~~プクモンちゃん、砂肝も詰まらせながら頑張って食べたんだね。ささみにミニトマトも。細かくしてとろみをつけるのはどうかな。。。いつも、余計なお世話でごめんね。

お返事: プクリンママさん、もう会ってないんですが~とっても料理が上手でお花の先生でもあってお花だらけのお家でした♪焼きあごの出汁が1番美味しいと思っています♪PS:余計だなんてとんでもない~いつも心配コメントうれしいです♪同じシーズーのママ同士きっと気持ち通じてます♪看取るまで頑張ります~スポイトで今日より無理やりにやってみます~

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/17 UP!
塩麹、作ってなくて数カ月ずぼらなんで、ダメですね~とっても美味しそうだな~~(*^_^*)お酒もすすんじゃいそうです

お返事: きよっぴいさん、おはよう^^こう暑いと手作嫌だよね~今日も暑そう きよっぴいさんも気をつけて下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹漬け豚ロース肉DEネギトン☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP