普通に鶏のから揚げ★

普通に鶏のから揚げ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 67
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 鶏のから揚げ☆ 本日の食材           カラフル野菜のマリネ           ワラちゃんにママのいつもの普通のリ...
  • (ID: b12435353)
  • 2012/07/15 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/16 UP!
おはようございます♪唐揚げ美味しそう!!!炭酸水にドボンなんだぁ~~初めての技に驚きです!ヨーグルトももちろんだね!プクモンちゃん、お鼻カピカピじゃないし目力もある!!スポイトでうまくいくといいね^^

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^炭酸水メーカー欲しいぐらいにお料理に使うんだよね~PS:プクモンお鼻黒いし。。喉のしこりで飲み込めないから食べないらしい><お腹はすいてると思う~スポイトでリンゴすったの上げたら吐き出した@@困ったよ~

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/15 UP!
下味をしっかりして、ジューシーでしょうね。子供さんがリクエストされるって、作り手は嬉しい。♪カラフルなお野菜のマリネ、季節の旬がたっぷりなの嬉しいわ。

お返事: みなずきさん、こんばんわ^^シンプルに作った普通のメニューがいいと><まあ・・自分もそうですが(汗)

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/15 UP!
超姉さん、こんにちは。鶏肉の唐揚げ!!レモンを絞って、熱々を頂きたいです。超姉さんの鶏唐揚げには、アッケシ草塩を使用されておられるのですね。ヨーグルトでやわらかジューシー♪、とても、おいしそう♪♪♪。よき連休を、お過ごしくださいませ。

お返事: ぴよさん、こんばんわ^^あっけし草塩は、とってもお勧めです^^ブログ友から購入してます(^v^)とにかくお勧めです^^何かあればブログの方に^^ヨーグルト私には必需調味料です(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑普通に鶏のから揚げ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP