ベーコンDEお野菜とオーブン焼き★

ベーコンDEお野菜とオーブン焼き★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 96
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー ベーコンDEお野菜とオーブン焼き★ オーブン用のトレイにアルミホイルを敷いてズッキーニ輪切り玉ねぎ串切り人参輪切りピーマン食べやすい大きさパプリカ食べやすい大きさジ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のベーコンのレシピ(60,629件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/07/16 UP!
こんばんは~☆美味しそうな香りが届きそうです♪BBQのような仕上がりなんですね(*^_^*)お酒が進みそうです♪厚切りベーコンの旨味を、たっぷり堪能したいですね~(^o^)

お返事: snowさん、こんにちわ^^ベーコンうま味たっぷりでBBQみたいでした♪ビールがぐいぐい行きそうです♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/15 UP!
おはようございます♪ベーコンの旨みがお野菜にもしみて美味しそう♪この時期、オーブン料理いいですね♪ギョニソと笹かまのチーズ焼きもたまらない!!そうか。。。リンゴ氷イヤイヤだったんですね><違う点滴で元気になりますように。。。

お返事: プクリンママさんチーズ焼き結構いけました^^安くて簡単(^^ゞPS:そうなの。スポイト買ってきたから試してみる^^心配ありがと★

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/14 UP!
暖かい応援メッセありがとうございます(^v^)夏野菜のオーブン焼き美味しそうですこう暑いとお料理もさぼりたくなります~~

お返事: きよっぴいさん、こんばんわ^^気にしないで頑張って(^O^)/応援★

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/14 UP!
厚切りベーコンの旨みがジュワ~っとお野菜に広がって美味しそう~(^ー^*)♪野菜がモリモリ食べれてしかもオリーブオイルなので健康にもいいですよね♪私もベーコン買ったら作ってみたいです(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんばんわ^^ベーコンのうま味美味しいよね^^買ったら作って下さいね♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/14 UP!
こんにちは。お野菜がたっぷり頂けて、こいうの元気でますね。♪笹かまって、何時食べたんだろって拝見して思いました。(笑)

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^笹かまって昔良く食べた記憶が~そう言えば最近なかったな@@本当だわ~

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/14 UP!
超姉さん、おはようございます。ベーコンDEお野菜とオーブン焼き!!ベーコンからのジューシーな旨みが、オーブンの中で夏野菜に馴染んで焼き上がるのですね。とても、いい匂いがキッチンに広がるのですね。イメージするだけで、食べたくなりました。プクモンちゃんの洋服、かわいい♪。超姉さんが、手作りされておられるのですか。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^いい匂いでぷくもんこないかなとおもって♪PS:プクモンのお洋服娘が買ってきました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンDEお野菜とオーブン焼き★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP