リメイクDE枝豆ガーリック炒め☆

リメイクDE枝豆ガーリック炒め☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
超姉さん
超姉さん
 リメイクDE枝豆ガーリック炒め  ビールが進むしイイですよ^^レシピはこちら↓ http://cookpad.com/recipe/1881400  レシピブログ」ランキングに参...

関連キーワード

  • (ID: b12425845)
  • 2012/07/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の枝豆のレシピ(17,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/13 UP!
アこちらのほうがビールにあいますね(笑)美味しそう(^v^)

お返事: きよっぴいさん、うん^^ビールに良くあいました♪お子さんも食べれるのでは~

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/13 UP!
超姉さん、おはようございます。枝豆を鞘に封じ込めたまま、ガーリックの香りを移すのですね。とても、おいしそう♪♪♪。夕涼みのお供に、最適ですね。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^手抜き料理です~ガーリック食欲わきますよね(^^♪

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/12 UP!
超姉さん枝豆!旬ですね♪ガーリックとの組み合わせなんて美味しくないハズがない!鉄板!

お返事: ayonmamanさん、こんにちわ^^ちょいとしたつまみには思考が変わって受けるかもです♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/12 UP!
こんにちは。多忙で伺えなくって。(汗)わーこれうまっそう。(笑)見ただけで、興奮しますね。簡単で美味しいのは、この季節には作り手も最高です。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^いえいえ^^忙しい時はお互いさま(^O^)/働いてると簡単レシピはうれしいよね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/12 UP!
おはようございます♪ガーリック風味の枝豆、止まらなくなりそう~~お酒も進んじゃって、これはたまりません^^v

お返事: プクリンママさん、こうすると娘がつまむんです♪ガーリック効果でしょうか^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクDE枝豆ガーリック炒め☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP