7月4日買い出し♪

7月4日買い出し♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
超姉さん
超姉さん
 7月4日の買い出し ¥4289円也  本日買ったもの~日付と名前を書いてジップロックに入れて冷凍^^          またまたいただきジャガイモ掘り立て^^ ...

関連キーワード

  • (ID: b12414625)
  • 2012/07/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/09 UP!
おはようございます♪いただきものもたくさん!また上手にやりくりするんだろうなぁ!!私も見習って、無駄買い控えるぞぉ~~プクモンちゃん食べてくれてよかった。栄養がありそうなものをペーストして加えるの良いね^^

お返事: プクリンママさん、おはよう^^お中元の季節、消化が追いつかないんです><その代わり送るのも多いんですけどね^^ぷくもん。昨日点滴に行ってきました~いつもありがとう♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/09 UP!
買い出しお疲れさまでした~うちも、節約中で買い物に行かずもらったり冷凍保存してるものでやりすごしています(笑)どんなに買いだめしてるのかと自分が怖いです(^v^)

お返事: きよっぴいさん、おはよう^^夏場は小刻みで疲れます>< きよっぴいさんも節約派なんですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑7月4日買い出し♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP