鮭弁当★

鮭弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 99
超姉さん
超姉さん
 本日のお弁当 焼鮭弁当★ 焼鮭揚げワンタン豆腐ハンバーグ残り茹でインカのめざめ 本日超姉お仕事休み^^ 買い出しに行ってきまふ。。。  by超姉
  • (ID: b12397646)
  • 2012/07/04 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,884件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/05 UP!
超姉さん、おはようございます。焼き鮭に、ミニハンバーグ、パリッとワンタン包み揚げ!!どれからいただこうかと、迷ってしまうお弁当ですね。ごはん×黒胡麻の幕の内風に、気合を入れて『いただきます』と言ってしまいそうです。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^黒ゴマいっぱいだね@@朝まだ頭がボーっとして必死で詰めてるんです><ここ最近朝がきついの~年かな??

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/05 UP!
おはようございます。鮭弁は大好き。こんなに豪華なのは、絶対ないけど。(笑)ちょっと、仕事が忙しくって伺えませんでした。てへ。↓のリメイク豆腐バーグも、いいですね。毎回勉強になります。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^お互い様ですから大丈夫ですよ♪昨日買い出し行って来ました(^^♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/04 UP!
鮭弁美味しそうです(^◇^)おかずいっぱいで大満足ですね~

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^鮭弁男の人好きですよね♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/04 UP!
こんにちは~鮭弁、大好物!!でも買ったのしか食べたことがない。。。サクランボがキュートだわ~~買い出しね~~寄り道しちゃったり??

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^買い出しまっすぐ今は帰ったの~ワンコがね。心配で。辛いね><

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/04 UP!
>こんにちは美味しそうなおべとう!お腹すいてきました。。じゅるるヽ(o・ω・o)ノ ♪食べたい~((笑)

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^そちらは雨ひどかったですか??まさか釣りいってないよね~気をつけて~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP