リメイクDE豆腐ハンバーグ甘辛庵★

リメイクDE豆腐ハンバーグ甘辛庵★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 95
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー  本日の食材インカのめざめ残った豆腐あと少し残します豚ひき肉玉ねぎヨーグルトサニーレタス・トマト長ネギあまり物・大葉・薬味ねぎ・刺身のつま・鰹節ワンタンの皮...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豆腐ハンバーグのレシピ(2,367件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/04 UP!
超姉さん、おはようございます。一口大のかわいいハンバーグに、甘辛いタレが絡んでいて、とても、おいしそう♪♪♪。付け合せのオクラ、インカのめざめがお洒落で惹かれました。ハンバーグの中に、ひき肉・豆腐をベースに、焼き豚が入っているんですね。食感と旨みのアクセントに、焼き豚♪に超姉さんのアイディアハンバーグを感じました。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^インカって黄色いから可愛いですよね♪お弁当にも役立てます^^焼き豚やっとこなくなりました♪いつも素敵なコメントありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/04 UP!
おはようございます♪甘辛あんがからんだリメイク豆腐ハンバーグ、おいしそう~付け合せ、盛り付けとってもキレイです♪豆腐を少し残す(笑)は、もう次のリメイク考えてるのかな??この間、お友達のわんこを見送りました。。一日でも長く、一緒にいたいですね。。。

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^いつもうれしいコメントうれしいです♪PS:家族同様だからとってもつらいです。やだよね。1日1日大事に接してます。

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/03 UP!
こんばんはリメイクでハンバーグ美味しそうです照りがまたたまらないですね(^-^)

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^リメイクしないと食材が乏しくなって><今日少し買い出ししましたが暑い@@少しでやめました♪

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/07/03 UP!
こんばんは~リメイクも完璧ですね!!ツヤツヤで美味しそうです~♪残った豆腐あと少し残します。。。(笑)

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^餡は艶が出ますよね~残った豆腐^^はい。残します♪

マムチさん

マムチさん  2012/07/03 UP!
こんばんわ~♪一口サイズで可愛い~*盛り付けもお洒落でとっても美味しそうですね♪ヘルシーなのも嬉しいです^^v

お返事: マムチさん、こんにちわ^^うれしいコメントありがとう♪擦ったジャガイモ美味しかったです~ごちレポ近いうちに^^

あきさん

あきさん  2012/07/03 UP!
>リメイクDE豆腐ハンバーグ甘辛庵超姉さん ええっ!!何処がリメイク?とタイトルを見なおしちゃう程 お洒落な変身ぶりですよ~盛り付けも素敵ですね~賢い主婦の鏡ですね~最高!!(●^o^●)

お返事: あきさん、こんにちわ^^うれしいコメントいつもありがとう♪いえいえあきさんには敵いません><

とな。さん

とな。さん  2012/07/03 UP!
んも~!!どこが残飯ハンバーグなんですかぁぁ~!全然、そんなことないし、本当においしそうで、しかもかなり、おっしゃれーな盛り付けに感動です♪

お返事: とな。さん、こんにちわ^^盛り付けまで褒めていただきうれしいです♪とな。さんには敵いませんが(汗)

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/03 UP!
うわぁ~☆ヘルシーで美味しそうなハンバーグ(^ー^*)サイズも可愛くておしゃれですね♪甘辛あんも美味しそう♪お豆腐も入っているからヘルシーで羨ましいです(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^サイズ小さい方が火が通りやすいしね♪甘辛餡が好きな家族です♪

MAMMAさん

MAMMAさん  2012/07/03 UP!
はじめまして。。。かなコメントするのははじめてかと思います^^インカのめざめってお芋ですか?リメイクの上手さに参ってしまいました^^

お返事: MAMMAさん、こんにちわー^^コメントうれしいです♪インカの目覚めジャガイモです^^黄色くて栗みたいなギャガ芋です♪リメイク昔から得意なんです♪

snowさん

snowさん  2012/07/03 UP!
コロンとして可愛いバーグですね~☆インカのめざめが、綺麗な黄色~!縦に切ったオクラも素敵です。ワンちゃん、病と闘っているんですね。大切な家族だけに心配ですね・・・。少しでも長く、一緒に時を刻んでいって頂きたいなと思います。

お返事: snowさん、こんにちわ^^コロンとしたバーグになってしまう我が家♪いつも応援コメントうれしいです^^PS:そうですね><ご飯ももう食べてくれなくて毎日考え中です。でも・・おはなも黒くて目も力があるのですが。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイクDE豆腐ハンバーグ甘辛庵★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP