残ったお刺身DEマリネ★

残ったお刺身DEマリネ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 86
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 残ったお刺身DEマリネ★ 材料 2人分 時間30分 残ったお刺身塩麹漬け1晩アーリーレッド30Gスライスピーマン1個千切り人参千切り30G赤パプリカ30G千切り...
  • (ID: b12394432)
  • 2012/07/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の刺身のレシピ(27,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/03 UP!
超姉さん、おはようございます。アーリーやパプリカ、人参、ピーマンの彩が鮮やかで、とても、おいしそう♪♪♪。お刺身に塩麹や大蒜を馴染ませてマリネ☆…考えたこともありませんでした。カラフルなマリネを観ていたら、お酒のお供に、ごはんやパンにも合いそう♪…と、思いました。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^マリネお刺身で高級マリネになりました♪いつも素敵なコメントでやはりお勉強になります★

とな。さん

とな。さん  2012/07/03 UP!
あまりのお刺身がこんな素敵に大変身♪とってもおいしそうです~!!彩りもきれいで、見た目も楽しめますね^^いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます♪

お返事: とな。さん、こんにちわ^^いえいえこちらの方こそいつもありがとうございます♪

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/03 UP!
超美味しそう~~残り物のお刺身がとっても美味しそうな料理に大変身だね~これぞ、主婦の鏡だわ~お刺身が残った時はこれできまり~~

お返事: なーちん、ママさん^^

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/03 UP!
超美味しそう~~残り物のお刺身がとっても美味しそうな料理に大変身だね~これぞ、主婦の鏡だわ~お刺身が残った時はこれできまり~~

お返事: なーちん、ママさん、こんにちわ^^いつも応援コメントうれしいです。残ったら試してみて下さい♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/03 UP!
おはようございます♪ほんと!おソロでマリネでしたね!お野菜いっぱい!カラフルで、綺麗!塩麹&ヨーグルトで旨さ倍増だね♪タロウ~~!!15連荘ってすごいよねーーーウハウハだぁ~

お返事: プクリンママさん。マリネ気が合いましたね♪タロウすごくいい構成です♪

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/07/02 UP!
こんばんは~残ったお刺身もおしゃれなマリネになりましたね~♪

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^はい^^高級マリネになりました(笑)

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/02 UP!
こんばんはエコですね!マリネさっぱりして美味しそう。お野菜も取れてイイですね~~~

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^はい^^エコです♪

あきさん

あきさん  2012/07/02 UP!
マリネにしちゃうなんて ナイスアイディアですよ~流石超姉さんですね^^2度美味しく戴けて 賢い主婦です♪

お返事: あきさん、こんにちわ^^いやん~あきさんの足元にも及びません^^

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/02 UP!
こんにちはマリネはこれからの季節にいいですね大好きです~お刺身は塩麹につけるんですね塩麹・・・つくってないです(笑)

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^蒸すと酸味が欲しくなりますよね~塩麹いい役します♪

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/02 UP!
姉さん、こんにちは!またまたお久しぶりです☆なんとか今週もスタートいたしました(笑)よろしくお願いいたします♪     *     *     *そっか、残ったお刺身は塩麹漬けにすればよいのですねwいつも夫の口にむりやり押し込んでました( ´∀`)ハハハ食欲を刺激する、素敵な彩りです♪おいしそー♪♪

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^お刺身でマリネふんわりおいしかったです♪みなさん。お刺身は残らないんですね~我が家は何故か私が残しちゃう><

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/02 UP!
こんにちは。お魚とお野菜、バランスに酸味。じめじめ、蒸し暑い季節に嬉しい1品ですね。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^今日も暑いですね~酸っぱいものが欲しくなります♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったお刺身DEマリネ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP