イカリングと刺身定食☆

イカリングと刺身定食☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 81
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー イカリングと刺身定食☆ お刺身マグロとハマチ^^自家製つま^^         本日の材料大根お刺身長ネギ豆腐インカのめざめ自家製大葉...
  • (ID: b12391438)
  • 2012/07/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の刺身のレシピ(27,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/02 UP!
超姉さん、おはようございます。大根おろしの豆腐冷やし汁!!白出汁でお上品仕上げの、おろし大根入り汁を冷蔵庫で冷たく冷やして、食卓に運ぶのですね!!豆腐&薬味を添えて、とても、涼しげでおいしそう♪♪♪です。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^白だしはいい役しますよね~大根おろしにぴったりでキンキンに冷やして美味しかったです♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/02 UP!
おはようございます!!イカリングダイスキ~!!!!!!!大好物なんです!!多分これだけ食べても一生飽きずにすごせます^^今ね ものすごく食べたいです!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^イカリングお好きですか~私もイカの天ぷらイカリング好物なんです♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/02 UP!
おはようございます♪食べたいときに、なじみのお店があるといいね~この辺は、昔に比べて個人のお店が減ってしまった。マスタード、たっぷりつけて食べたい♪旦那様をうならせた、大人味の冷やし鉢もすんごく美味しそう♪お嫁ちゃんがいたんだね~強い助っ人、ありがたいね♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^そうね~昔の比べて個人商店少なくなりましたよね~特にお豆腐屋さん牛乳屋さんなんかめっきり減りましたよね><うんかわいいお嫁ちゃんです♪早く孫出来るの楽しみ(^^♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/01 UP!
こんばんは~イカリング美味しそう!ビールを持ってお邪魔したいなぁ~ひと手間が美味しくなるマジックですね!

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^今回はお刺身とイカリング手がかかってないので冷やし鉢手を加えました^^イカリングって美味しいですよね(^^♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/01 UP!
超姉さん こんにちは。豪華な食卓、ひとてまも素敵でおいしくなる魔法ですね。♪わかる。烏賊って怖いもん。ふふ。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^イカは怖いから絶対揚げません><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イカリングと刺身定食☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP