6月の食費¥11797円也♪

6月の食費¥11797円也♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
超姉さん
超姉さん
 6月27日の買い出し 魚屋さん^^名前がさかなやさん@@ ¥3160円也 お刺身生鮭イカリング^^イカは自宅で揚げない超姉跳ねるからいや^^         イ...

関連キーワード

  • (ID: b12387004)
  • 2012/06/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/01 UP!
素晴らしいです!!主婦の鑑ですね(^ー^*)見習いたいです!  あっ…私は主婦じゃないけれど(^^;  上手にお買いものできるように  がんばります(^ー^*)

お返事: とんとっこさんもお仕事されてるんですね~仕事帰りの買い物が超嫌な私です><

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/01 UP!
おはようございます♪ひぇ~~!!驚きのお値段!!!見習いたい♪でも、その前にこの性格治さないとダメだな。。。7月も期待してまーす♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^イベントがないと結構安く出来ます~♪7月期待してね♪

料理家RIE (カラットリ理恵)さん

料理家RIE (カラットリ理恵)さん  2012/07/01 UP!
こんばんは~今月も驚きの数字ですね!!!素晴らしい~1回の買い物で買いだめしてこの金額になってしまってます・・・>0<うちの家計簿みたら驚くかも@@☆ぎょぇ

お返事: Rieccoさん、こんにちわ^^イタリアは物価は高いのかな??食材は、魚屋、八百屋、分けた方が安いのです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月の食費¥11797円也♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP